Entries

食事です(5)


オグちゃんのブログ


12月25日の夕食です。


海鮮丼がありますが、メインは、やはり煮込みですね。嫁さんによると、長女が、煮込みを少しずつ摘み食いしているそうです。


ところで、長女と長男が空手の練習に行っており、私の相手をしてくれるのが次女しかいなかったので、思い切ってサンタさんがくれたプレゼントのブーツの話をしてみました。


オグちゃんのブログ


これはあかんでしょう。小学2年生が履くものではありません。しかも、内側が豹柄になっていました。


私が小学生の当時は一年中、半ズボンでした。ジーパンは不良が履くものという歪んだ思想を持った親は、「寒かったらタイツを履きなさい。」と言いました。渡された黒タイツを履くのが恥ずかしくて(モッコリ感が嫌でした。)、半ズボンで通しましたが、親を呪いましたね。





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1906-743d4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-