Entries

食事です(4) 煮込み


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


12月23日の夕食です。


私が嫁さんに注文した玉子丼です(上)。甘めの出汁で作ってもらいました。


そして、メインは何と言っても、これでもかと思わせる量の煮込みですね(下)。ほっこりさんが、京都祇園にある肉割烹のお店から送って下さったものです。いろんな部位が入っています。贅沢な食べ物です。ブラボー、ブラボー!今日は御飯にこの煮込みの汁をかけて食する予定です。ほっこりさんによると、汁を薄くすると味噌汁にもなるそうです。



夕食を摂っていたら、県北まで空手の修練会に行っていた長男が帰ってきました。何と代表師範の先生の車に乗せて頂き、往復したそうです(しかも、先生と1対1だったので、緊張して話すことがなかったそうです。)。試合は1勝1分けですから、良しとしましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1902-d64556d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-