Entries

次女が映っていない。


オグちゃんのブログ


12月23日、雨がチョボチョボ降る中、山陽女子ロードレース大会を沿道で観戦しました。写真のように、4キロ地点を示すボードを発見したため、テレビ中継の際、ここは必ず映るはずだと思い、次女と一緒に、白バイや選手を待つことにしました(目)。


先頭が近づいてきて、デジカメの連写機能を使って撮影したら、3枚連写したところで、「カードに保存中」というメッセージが出てしまい(ガーン)、アッという間に選手は通り過ぎていました。事前に試し撮りをしましょう。映っていたのは、でっかいテレビ中継車でした(ショック!)。


家に帰ってTV中継を確認したら、4キロ地点を通過したことに触れていませんし(驚いたことに5キロの通過タイムの話題をしていました。)、私は映っているものの、肝心なときに動かないデジカメに呆然としている様子で、肝心な次女は私の陰になっていて、振っている旗だけが見えるという悲惨な状態でした(ガーンガーン)。

関連記事

コメント

[C1612] 1. ほんとにね

次女ちゃん、可哀想に…先生、肩車してあげるべき…と思ったら、先生もそんな映り方だったんですね(^_^;)
来年は5キロ地点で応援したら良いのかも?

[C1613] 2. 観戦ポイント

先生はそこで観戦されたんですね。
わたしはもう少しいったところ、橋のたもとです。
地方新聞に映っていたところです。
長女が映りたがらなく、仕方なくフェイドアウトしました。
視覚障害者の方が一生懸命に走っているのをみて感動しました。
  • 2012-12-25 00:49
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1901-792d40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-