Entries

ゲットしました。


オグちゃんのブログ


昨日、私自身がマクドナルドに行って、Lセットを購入し、フードマグネットのセットを入手してきました(グッド!)。因みにお値段は、これだけで1500円となっています。また、このセットを販売している店舗は限定されており、岡山では1店舗のみでした(叫びにひひ)。なお、在庫確認の電話は嫁さんにしてもらいました。


「子どもが欲しがるので、仕方なく親父が来た。」という顔(はてなマーク)で注文しましたが、セットとは別にもらったフードマグネットの単品が期待したものではなかったため、思わずがっかりした顔(ショック!)になってしまいました。




「すなちゃん」さん、期待を裏切らないでしょう。

関連記事

コメント

[C1575] 1. どきっ!!

さすがですね。
もうゲットされたんですねо(ж>▽<)y ☆
マグネットセットが1500円ですか!
私も買おうかしら・・・。
ちなみに「1店舗」はどこでしょうか・・・。
よろしければ、教えてください。
私も「仕方なく母が来た」ふりをして買ってきま~す(笑)
  • 2012-11-30 00:02
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1576] 2. 買ってください。

岡山駅店にあります。駅前ではなくて、駅の中の店舗です。
  • 2012-11-30 01:25
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

[C1577] 3. 買ってきました。

さっそく買いに行きました。
情報、ありがとうございました!!

Lセットのマグネットは飲み物でした。
今晩、子どもに見せびらかします(笑)
  • 2012-11-30 15:51
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1578] 4. もう1セット買いました。

昨日、もう1セット買いました。無理を言って、単品はビッグマックのマグネットにしてもらいました。フライドポテトに飽きましたね。
  • 2012-12-02 07:32
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1877-e27c85c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-