Entries

私(次女作)


オグちゃんのブログ


今朝、出勤したら、ホワイトボードに書いてありました。


「○○○作パパ」と題する落書きです。次女は、私が「作」を読めないかもしれないと思い、わざわざ「さく」とフリガナを書いてくれました。嫁さんによると、これを見た長男が、次女に対して、「パパが読めないわけ、ないやん。」と言ったため、次女は泣いたそうです(しょぼん)。


この絵を見て、ブログのプロフィール画像は帽子を脱いだ状態にしました。

関連記事

コメント

[C1561] 1. 優しいパパです 素敵なお嬢さんです

和やかなファミリーです
羨ましいhばかりです

帽子がなくなったのは、田んぼの見える大学からの帰りに北風が悪戯したのだろうと思っていました

ハンチングからそろそろニット帽かしらとも考えつつ・・・

こんなエピソードが隠されていたとは・・・ありがとうございました

[C1562] 2. 寒くなりましたね。

一気に寒くなりました。

私の特徴を捉えた絵ではないでしょうか。笑って頂ければ幸いです。それにしても、ブログを細かくチェックされてますね。
  • 2012-11-16 20:09
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1863-71849546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-