Entries

次女のお弁当です。

オグちゃんのブログ-110215_065819.jpg


保育園に通う次女のお弁当です。


よく見ると、昨日の夕食の残りです。グリーンピースが嫌いと言うのに、4つ入ってます。好物のかにかま入りの卵焼き、ちくわ天がありますね。

お弁当です

オグちゃんのブログ-110304_072518.jpg

次女が保育園のお別れ遠足に行くそうです。そのための弁当ですが、どうしてウサギなのか分かりません。右側に、デザートがついています。

弁当です

オグちゃんのブログ-110322_065616.jpg


長女の弁当です。給食が終わったそうです。


部活があるので、これでは足りないでしょう。夕食はガッツリ食べると思いますが、感謝して食べさせます。

今日の弁当です

オグちゃんのブログ-110323_065637.jpg

昨日の弁当と余り見た目が変わりません。ただ、御飯がペシャペシャと押してあり、量が多くなっていると思います。

今日の弁当です

オグちゃんのブログ-110324_070747.jpg

最後にウィンナーにケチャップをかけて完成しました。

今日の弁当は…。

オグちゃんのブログ-110325_071127.jpg

デザートがありました。おかずは、あまり変わっていません。

弁当です

オグちゃんのブログ-110401_071706.jpg


小学生になる次女が、今日から、学童保育(とりあえず、慣らしです。)に行きます。友達ができるといいのですが、…。


※ 続報ですが、次女が心細そうな顔をして学童保育に行ったところ、自分の名前が書いてある靴箱がなく、一層落ち込んでいたそうです。

長男の弁当です

オグちゃんのブログ-110410_071721.jpg

バレーボールの試合がある長男のお弁当です。いつもゼリーが入っています。私は、ゼリーが苦手です。

お弁当です

オグちゃんのブログ-110411_070735.jpg

次女のお弁当です。ゼリーが容器から出されています。何かあったのでしょうか。

今日のお弁当です

オグちゃんのブログ-110413_120924.jpg


次女が、これから学童保育で食べるお弁当です。

(昨日のお弁当は、デジカメで撮影したため、容量が大きくてアップできません。)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-